
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

URS-1378☆体験日記☆ スポンサーサイト

薄毛    ヘルス    健康    増毛    かつら


: URS-1378無料相談室「URS-1378公式研究所」




23 : 13 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

URS-1378体験日記

久しぶりに更新します。新しい部署に異動になり忙しい日々を送っていました

父の頭は二本目をもう少しで使い切るかなというところですが、まだまだ薄いですが確実に生えてきています。
日に日に濃くなっていくので会社でも話題になっているようです
以前より性格的にも明るくなって飲みにも行くようになって母は少し不機嫌ですが・・・


秋の女性用の販売の詳細情報がまだ入ってきていなく私的にはもどかしい毎日ですが、これからもURS-1378を追っていきますので、よろしくおねがいします
21 : 50 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

urs1378

久しぶりに更新します

父のハゲ状態ですがもうすっかり全体的にまんべんなく細い毛に覆われていて少し前の状態がもう思い出せないくらい定着しました
本人も毎日朝晩の洗面所タイムが楽しいらしく、会社の女の子にもきずかれたとか嬉しそうに報告してきます
50すぎたオヤジでもこんなにウキウキするとは髪の毛の人間の精神状態に与える影響ってすごく大きいんだなあっと改めて実感しているところです
産毛だった毛もすっかり黒々とした毛になり、先日二本目を注文したところですが、使いきる頃にはハゲだとは言われないくらいになるのではっと思います。もう早く私も使いたいです

小学生から髪の毛がなかった私に確信ともいえる希望が見えてきて、URS-1378にも目の前で実証してくれている父にも感謝感謝です


薄毛、抜け毛いわゆるハゲで悩んでいる方、まだ諦めるのは早いですよ信じられないとは思いますがぜひ試してみてください
23 : 28 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

なかなかブログ更新できず放置してました。仕事が変わりいきなり忙しくなりすぎでなかなか。。。

父の頭は、すごいですURS=1378の使用を始めて、たった二ヶ月前には確かにツルツルだった頭頭頂部の地肌に黒い産毛が今までこんな体験したことなかったので驚きです

これからはマメにアップしますので楽しい検証になってきました。
00 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

URS-1378使用開始49日目

今日でURS-1378使用開始から49日経過しました。

朗報です

父の後頭部に産毛が生えてきています。こんなに早く効果が出るとは
まだうっすら20本程度ですが信じられませんこれから目に見える経過を報告出来そうです
父が一番驚いていますがふと見ると嬉しそうに頭を撫でています

00 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
